股のぞき

カテゴリー │行って来た♪




セミの声が遠くなりましたバイバイ

あんなにうるさかったのに…


このまま秋なのかなぁ?










久しぶりに天橋立
(京都府)



実家の近くで


夫とデートで歩いたのは
ほんの30年ほど前だったかな…涙



お盆で混んでいるかと思いきや

バイパスも出来ていたりして
渋滞まったく無しまるっ


観光地としては

もうちょっと混んでくれた方がいいよね…ガーン









日本三景
股のぞき


母78歳

娘51歳

どちらも現役YOGA講師












宮津海岸

曇っていたのでイマイチヤシの木













写真をとる

そのまた娘。



30年前には

存在してなかったよね。




そりゃ、両親も私も

年をとるよなぁ。。。










リフトは初めて乗ったかも?

陽気な外人さんとすれ違いざま。
(写真右の黒シャツさん)



対岸のミニミニ遊園地には

遊歩道らしきものが出来ているみたいだし…

また行ってみようかな。







    • LINEで送る

    同じカテゴリー(行って来た♪)の記事
    ほっこり法話カフェ
    ほっこり法話カフェ(2022-06-07 11:19)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    股のぞき
      コメント(0)