袋井花火

カテゴリー │行って来た♪





菊川に住んで
20年

初めて袋井の花火大会へ






夕焼けもキレイでした♪



「混む」という覚悟を決めて
エコパに停めようと

16:30に出発(17時越すと満車の時もある。とのネット書き込みを見て)

弾丸道路辺りからすでに混み始めガーン
17時に着くか怪しい感じ…

と思っていたら

袋井の個人宅に駐車させて頂けるお話がっ♪上昇



愛野駅付近にて

「駐車 4000円」
との手描きのスケッチブックを掲げて
にこやかに手を振るイケメン兄ちゃん達をやり過ごし
高ェよ( ̄曲 ̄)


バーベキュー中の優しいお宅に車を止めさせて頂いて
(人-)謝謝(-人) 謝謝

歩いて15分ほど


橋を渡って、本会場に行こうか迷いましたが
(橋は打ち上げが始まると歩いても渡れない)

手前の土手に。










いやぁ
あんなに近くで観たのは人生初めてかも。

迫力満点ハート



風も少しあって
煙もこもらず

暑くもなくて

最高♪








いらない声が入っているし涙
途中で画面を横にしてみたり

下手っぴですが汗

最後は本当に
打ち上げているすぐ横で撮ったもの。上昇


花火が弾ける度に
顔に軽い爆風が当たるびっくり

映像も爆発事故みたいw





個人宅にとめさせてもらったので

帰りの渋滞にもハマらずに帰宅。



ホント、楽しかったーハート

ありがとうございました!









    • LINEで送る

    同じカテゴリー(行って来た♪)の記事
    ほっこり法話カフェ
    ほっこり法話カフェ(2022-06-07 11:19)


     
    この記事へのコメント
    ブログにご訪問ありがとうございます。
    お陰様で映像で観させて頂きました。
    私も隣の市に住んでいますが、ポスターで拝見にとどまっていました。
    雰囲気がつかめました。
    凄い量ですね。こんなに続々と上がるのですね。
    当日は周辺のホテルはどこも満室と聞きます。
    それが納得できました。
    初めての花火見学がお天気に恵まれて良かったですね。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年08月13日 10:02
    ☆とまとむらさん

    コメントありがとうございます^^
    前半の終わりと、最後の見せ場とハデな所の映像で
    ずっとこんな感じではないのですが
    一本づつ上がる時には、花火審査などもあったりして
    退屈しない演出になっていて、混むだけの事はあるなぁ~
    と思いました。
    今回は直下で観ましたが
    少し離れた公園などでみるのも良いかも?と
    夢(?)は広がりましたw

    余談ですが
    最後の花火は遠州トラックさん提供
    1200万円との噂でした(◎ー◎;)
    Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年08月21日 07:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    袋井花火
      コメント(2)