映った~w

カテゴリー





19日(土)SBS 朝9:25~
「元気!しずおか人」→こちら


KAReN HaMaNaKo かんざんじ荘
グランドオープンくす玉



映った~w



右端の
おひとり様ナイフ&フォーク


さみしげ?に映っていました~


過去記事(9月7日)→こちら




映った~w





800キロカロリー

だったんだ~!びっくり





映った~w





食事に夢中でまったく撮影に気づきませんでした。。。キャー





お風呂がオープンしたら

また行ってみたいな~♪







    • LINEで送る


     
    この記事へのコメント
    ここは、いいところだから
    流行るでしょうね
    Posted by クリクリクリクリ at 2021年09月22日 22:16
    ☆くりくりさん
    今頃返信…大変失礼いたします^^;

    スパもオープンしたようで、また近いうちに行こうと思っています♫
    夕日が綺麗なんですよね~
    Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年02月27日 12:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    映った~w
      コメント(2)