桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会

カテゴリー │行って来た♪





4月5日(火)は瀬戸ノ谷へ

先日脱輪した現場を通り越し。。。(^▽^;)



「桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会」
こちら




はじめましてでしたが
楽しそうだったので参加ボタン押させてもらって。。。


かーーーなり楽しかったですハート




桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会





前日までの雨と寒さが嘘のような青空

桜もどうにかもってくれました花




桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会





畳屋さんで着物を選ばせてもらって着付け



洋服と着物や小物
何でもアリ

な組み合わせで楽しみますハート




桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会




私はスーツの襟を出し

グレーのスカートを裾からのぞかせて

革靴で。。。




桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会
リメイクバックと帯がお揃いみたい♪





わーーーーーい上昇





桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会





皆さんそれぞれ個性的キラキラ


帯揚げや帯締め
スカーフやブラウス、、、

ひとつ替えるだけで

全然違う仕上がりになるので


着付けは見ているだけで楽しかったですラブ




桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会






ご近所で

桜を見ながらおまんじゅうを買って







桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会




ゆるびく村へ移動して野点




お抹茶とお饅頭が美味しいハート

伊藤先生のお話面白い~~~




桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会



午後から教室だったので

ゆーーーっくりとはいきませんでしたが



半日、なにやら別世界へスタコラ






参加出来て良かったぁキャー


みなさま、ありがとうございましたびっくり







    • LINEで送る

    同じカテゴリー(行って来た♪)の記事
    ほっこり法話カフェ
    ほっこり法話カフェ(2022-06-07 11:19)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜と撮影&野点 洋服ミックスで着物を楽しむ会
      コメント(0)