菊川スポレック大会

カテゴリー │スポレック




昨日は菊川市総合体育館へ

菊川市のスポレック大会は無くなってしまいましたが
自主開催にて
4回目


菊川スポレック大会


準備体操担当

運動前ですので
多少は心拍数が上がるまでやって頂きました上昇
普段は下げる専門ですが…


混成Bで大ちゃんと参加…の予定でしたが
ペア数の関係で混成Aへ

最後の予選試合で
1位チームにストレート勝ち


1位チームは4位転落びっくり
3位だったウチが2位浮上で
決勝進出くす玉

決勝で負けちゃいましたが

3位入賞キラキラ


菊川スポレック大会
商品 タオルGETナイス


なかなかの混戦ぶりで面白かったですキャー


混成A優勝王冠 山本くん&畠山さん DALI
準優勝 のりくん&綾ちゃん リバティーズ&ネバステ

混成B優勝王冠 あっくん&トンちゃん ファミリーズ
準優勝 トールくん&池谷くん ネバステ&DALI



大会後
フレッシュテニス練習汗


夜は恒例
STクラブ練習汗汗

へろへろ

(@´_`@) チカレタ~




ご参加くださった皆様

お付き合いくださった皆様

スタッフ&お手伝いくださった方々…

ひとりだけでは
試合も大会も練習も出来ません。



本当に
お疲れ様でした。



ありがとうございましたハート










    • LINEで送る

    同じカテゴリー(スポレック)の記事
    全国スポレック大会
    全国スポレック大会(2022-11-07 11:06)

    第5回 藤枝会長杯
    第5回 藤枝会長杯(2022-06-14 09:33)

    藤枝フレッシュ大会
    藤枝フレッシュ大会(2017-06-20 10:43)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    菊川スポレック大会
      コメント(0)