自然薯植えとガマガエル

カテゴリー │スポレック




昨日はぽぽ村さん主催

自然薯植えへ島田まで




自然薯植えとガマガエル




2月に頂いた種芋→記事こちら



そろそろお庭に植えて

肥え太らせる時期!


…という事で
ノウハウ
を教えていただきに行って来ました。

まぁ
庭にちょっと植えるだけで
商売するワケじゃありませんので

遊びに行ったようなモンですが

ぽぽ村さんは1000本ほど植えたとか。ガーン


少しだけお手伝い

雨が降り出したので早々に引き上げて来ました雨


やり方は教わったので

今日は波板を買いにいくぞ~

ぽぽ村さんありがとうございます!ハート




さて


午後からは大雨の中焼津体育館、
リバミックスさん練習へ
ずっと洗車機の中みたいだった…涙


焼津中学校
の体育館へ行っちゃった…えーん


前日は青島小学校に行っちゃったし涙
(青島小学校だった)

なぜ一度間違わないとたどり着けないんだろぅ…
_| ̄|○


まぁ、

ちょっと遅れるだけだから、いーんだけどさ。



自然薯植えとガマガエル



27日
がフレッシュテニス大会なので
二日連続でフレッシュやらせてもらいました。



なにやら改造ラケットが珍しいらしく→記事こちら

「かっこいい♪」だって

そぉ?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ.


硬式ラケット切ったのも

自然薯植えとガマガエル



→記事こちら






ちゃんとジュニア用も持ってるけど
(もらいもの)



軟式
ラケット切ったヤツが
一番、スポレックと似た感覚で使えるので好き♪まる


半年ぶりくらいですが汗

フレッシュテニスも面白いですねぇ~ハート


焼津・藤枝の皆さまありがとうございました!








夜はST、地元でスポレックパンチ



昼間さんざん打ったので

ほぐれてて打ち易かったかな❓


やっぱ疲れてるけど…涙







帰りにガマちゃんが駐車場に出没!

久しぶりに来てくれた
KNちゃんの車の下に車

きゃーきゃー言って逃げまわってるw



素手で捕まえて
(私はカエル平気まるっ

安全地帯に放してあげたらパー


KNちゃん曰く

のヒトってコワイやべー

…だそうで



・・・・




昭和は遠くなりにけり~

ですかね。



今日も一日、よく遊びました♪力こぶ






    • LINEで送る

    同じカテゴリー(スポレック)の記事
    全国スポレック大会
    全国スポレック大会(2022-11-07 11:06)

    第5回 藤枝会長杯
    第5回 藤枝会長杯(2022-06-14 09:33)

    菊川スポレック大会
    菊川スポレック大会(2018-05-21 09:11)

    藤枝フレッシュ大会
    藤枝フレッシュ大会(2017-06-20 10:43)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自然薯植えとガマガエル
      コメント(0)