砂浴

カテゴリー │イベント砂浴



土曜に牧之原市

波津




砂浴




にょろりさんと待ち合わせ

なぜか大東に向かって遅れて合流
ごめん (*´人`*)



砂浴



東城百合子先生の本にもある

砂浴


以前やったのは8年前→こちら(簡単な説明あり)


ただただ

砂に埋まるデトックスキラキラです。



砂浴





にょろりさんのお友達

チルチルあしあと黒飼い主さんもご一緒にハート



私のお友だち1名と計4名



こじんまりと
ゆっくりハート





砂浴




人懐っこいチルチルちゃんあしあと黒



私の元にも来てくれて

癒やし効果倍増ですハート上昇





砂浴




朝は雨がパラついたけれど

午後には晴れて本当に気持ちがよくハート


あという間の一日。




暑くなく
寒くなく

普通に呼吸できて

美味しくおにぎり食べて

波の音はエンドレス。。。





実はワクチン2回めの二日後

左腕痛いし
ちょっと頭痛もあったけどガーン


毒出る出る~音楽上昇




足先から頭のてっぺんまで

どこもかしこも
砂まみれになりますが


頭の中はスッキリしますキラキラハート






にょろりさんお誘いありがとう♪


やっぱ砂浴いいですねグッド






    • LINEで送る

    同じカテゴリー(イベント)の記事
    祝・成人
    祝・成人(2019-01-14 18:42)

    イモ掘り♪
    イモ掘り♪(2018-02-14 09:28)

    菊川 まちあるき
    菊川 まちあるき(2015-11-23 23:19)

    おネギ!
    おネギ!(2015-03-07 23:31)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    砂浴
      コメント(0)