宿題

カテゴリー │アウトドアの学校




これでも改善したと思っているんだけど。。。

宿題はギリまでやらないタイプ涙

死ぬまでに
何かとさっさと済ませる人になれるかなー?^^;





アウトドアの学校の宿題

ハンターハンターを6巻まで読むこと。




「お母さん、なんで漫画読んでるの?」娘

そういえば
リビングで、紙の漫画読むの久しぶり

「アウトドアの学校の宿題。」母



「・・・・・・・・・キモっ。」 
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



き。。。
キモイですかね?(^_^;)



1~3巻まではネットで無料で読めたけど

後3巻どうしようかな~
と思って2週間ほど




元気旅で予約していた

静岡 時之栖ホテルへスタコラHPこちら



宿題
おひとり様





宿題
ウエルカムドリンク
地ビール付きハート
+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ



一泊10000円 ポッキリ!
居酒屋キャベツ(ホテル一階) 呑み・食べ放題付き

てことは実質3000円グッド




宿題

ピザ 900円
焼肉サラダ 940円

ちょっとお高め?


でもなんか
内装かわいいーー上昇




宿題


モツとキャベツとニラ炒め 
お腹いっぱいだったからハーフで頼んだけど

美味しかったから普通に頼めば良かったと後悔ナイフ&フォーク


生中とサワーとかお代わりして
トロロも美味しくてお代わりして

だいたい5000円くらいの会計(食べ過ぎ?)

・・・お得だわ♪まるとく




残念ながら無料で入れた松の湯さんは
3月末で閉鎖だけど温泉

大浴場は男女交代制で入れた♪



宿題




漫画コーナーでHUNTER✕HUNTER
があるかと期待したんだけど


幽遊白書だったー下降



宿題
喫茶&パソコンコーナー コーヒーやお湯・お茶無料



でも読みたかったコレ



宿題




『ミステリと言う勿れ』 田村由美

10巻まで読めたハート





宿題



朝ご飯はお弁当



ついつい

お代わりのご飯までもらってしまう
ケチな主婦w



宿題




結局

近くのGEOで3~10巻まで借りたハンターハンター



進撃の巨人の完結が目に入って

ついでに借りちゃった。




宿題




たまたま漫画半額・・・

半額に弱い主婦くちびる



えーい
最後まで借りちゃえ!パンチ





一応6巻まで読破の宿題は終えたけど
読んだ巻数によって

部活選択の優先順位が変わるとか何とか涙





さて、どこまで読めるかな~?









    • LINEで送る

    同じカテゴリー(アウトドアの学校)の記事
    石垣積み
    石垣積み(2023-01-16 17:15)

    ほっこり法話カフェ
    ほっこり法話カフェ(2022-06-07 11:19)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    宿題
      コメント(0)