エコポイント

カテゴリー






エコポイント滑り込みセーフ。
(12月より半額)




ずぅぅぅぅ~っと、テロップに

「このテレビはまもなく見られなくなります。。。。。。」的な、、、


アナログでっせ~


という表示がシツコク出ていたのだが



やっと解放された。。。

フー ( ̄‥ ̄) = =3




夫がどうしても大きいのが欲しくて
42型。。。



1インチ・10000円と言われていた時代(ほんの5年ほど前?)
にはとても無理だったねー



しかし
デカい。。。



なんとなくボカシの入っていたアナログ状態と違い

目じりのしわまでくっきりはっきり

・・・(・・;)



テレビの向こうの人の表情が
手に取るようにわかる。





録画もとっても楽♪


ビデオが10年ほど故障したままだった我が家にも
やっと録画機能が戻ってきた~






天気予報とかも見られるみたい。



しかし
どういう仕組みなのかよくわからない。。。


機能を使いこなせない気がする、、、、

(; ̄ー ̄A




    • LINEで送る


     
    この記事へのコメント
    私は32インチ・・・。それでもデカいと思っていた。上には上?それにしても多機能だよね!完全についていけない私です。
    Posted by シクラメンシクラメン at 2010年11月26日 14:05
    ☆シクラメンさん

    42インチなんて、ブラウン管だったら絶対運べない大きさでした。
    画面もクリアで、女優さんも大変だよね~といらぬ心配しちゃいます。^^;

    ホント、多機能で、、、
    占いまでできちゃうんですね!
    時代は変わったんですねぇ・・・・
    Posted by ひぐらしひぐらし at 2010年11月28日 02:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エコポイント
      コメント(2)