倉真温泉 落合荘

カテゴリー │温泉



金沢から友人来訪


バイシズオカ県民割
(7月14日(木)まで)

をチェックしたところ

なんと石川県も対象



「落合荘」あいてる!→こちら
友達も私もトロロ好きハート

じゃらんのスペシャルウィークで3000円引き使える♪

ひとり11300円→実質3300円びっくり



近いっ上昇

予約でしょっ!!!




倉真温泉 落合荘




大正解!くす玉

なんといっても食事がめっちゃ美味しいハート上昇


鮎の塩焼き最高♪

なんと部屋出し

おまけで梅酒付き

牛の朴葉焼き嬉しいハート

天ぷらアツアツ上昇

トロロ旨ウマ♪♪


みーーーーんな美味しかったぁ!






でも

冷蔵庫は無い


温泉も24時間と書いてあるけど
泊まり客が少なかった昨日は

「21時までで、ご勘弁願えますか?」と

えぇ、、、
そんな、、、、
大先輩の女子に無理を言うわけにもいきませんし

きっとコロナで管理も大変なのでしょうねぇ。。。汗




倉真温泉 落合荘



そこかしこに

かわいいお花が飾ってあり
癒やされます花束




脱衣場にドライヤーひとつ温泉






倉真温泉 落合荘




お肌つるつるハート




夜は熱め
朝はぬるめ(6時からOK)

私は朝が好きーーーハート




大きな窓が開けられないのかーーー

残念。




倉真温泉 落合荘




全体的に昭和な感じ

でも小綺麗にされていて気持ち良いハート




アメニティも
歯ブラシやバスタオル。浴衣もちゃんとあったし
(化粧水や乳液、メイク落としはナシ)



部屋のドアはオートロック

部屋に温水便座のトイレ付き
(3人で10畳の部屋)




倉真温泉 落合荘



目の前には河が流れていて

もみじが植えてあり


きっと秋は紅葉キレイだろうなぁ。。。



施設は古め

でも
気持ちよく利用させてもらいました。



そして

スタッフの方々がアットホームで
とても心地よく


家から30分の場所とは思えないしスタコラ


ぜひまた来させてもらいますっ上昇






さて


友達は鳥好きひよこ



花鳥園へ→こちら




倉真温泉 落合荘



ひっさしぶりに行ったけど

ハシビロコウのハナちゃんが飛んだ~!
(証拠写真は撮れてない眠っzzz




倉真温泉 落合荘



キンカチョウ

きんきらきんだぁーーーキラキラ




倉真温泉 落合荘



フラミンゴのピンク綺麗ハート
そして近いっ!



・・・

目が点だけど・・・キャー






たまに行くと楽しいですね。

週末だったので混んでたケド涙





倉真温泉 落合荘



エアコン効いてて

食事処は涼しい。



倉真温泉 落合荘




スイレン咲いてたけど

やっぱ暑い。。。汗



倉真温泉 落合荘




暑さでダレるヘラサギ?





おばちゃん3人も暑さでダレダレガーン汗汗


涼しいお家でおしゃべりしよう!という事で





牧之原のお茶畑で写真撮って


私のウチでも動物と触れ合いタイム




倉真温泉 落合荘




左から
サザナミインコ そうた
セキセイインコ ぴーちゃん
白文鳥 ハク
ミックス犬 ルーイ
デグー ぐーちゃん



元・野犬のルーイ君は触れ合い不可だけどガーン

プチ花鳥園のように楽しんで頂きました。






齧歯目 デグー

ネズミみたいだけど
うさぎの仲間


めっちゃカワイイよハート




更年期の話から

老後の計画?まで


話は尽きることなく。。。。




楽しかったねハート

また会おう!








    • LINEで送る

    同じカテゴリー(温泉)の記事
    頸集中講座in半田
    頸集中講座in半田(2022-03-29 10:12)

    お勉強とお遊び
    お勉強とお遊び(2021-10-29 12:36)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    倉真温泉 落合荘
      コメント(0)