反省

カテゴリー

昨日は飲みすぎました…icon21

ごめんなさい。
もうしません。今日だけ…



朝から反省して
お庭の草取り。

…だってキモチワルイから
動いて酒を抜こうと思って。。。。
icon06


ちょっと変わったドクダミ発見。
小さくてかわいいの。


反省


こんなのもあった。


反省


カワイイじゃん♪



でも抜くけど。
ごめんねー



反省


はいはい、忘れていませんよ。

少し手を休めると
「なでなでして♪」と催促しに寄ってくる



あー
おかーちゃんも
なでなでしてー


頭いたぃぃ~icon07






    • LINEで送る


     
    この記事へのコメント
    もう、頭は大丈夫ですか~^^
    ところで、そのドクダミちゃんたち、素敵!!
    でも抜かれる運命なのねぇ、、、。
    Posted by rikkoanne at 2009年05月22日 12:35
    ☆rikkoanneさん

    おかげ様で、
    夜にはすっかり良くなって、、、、
    喉が乾いて、、、、

    誓いをやぶって、、、、


    ビール飲んじゃいましたー

    反省、半日しか持たず…
    面目ナイ。。。。(;´Д`A ``


    踏みつけられる場所にあるドクダミ達は、奇形となる確率が高いのでしょうか?ちょっと変わった形のものがたくさんありました。
    ひとつひとつはカワイイんですけどねー(^_^;
    Posted by ひぐらしひぐらし at 2009年05月22日 14:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    反省
      コメント(2)