ランプつながり

カテゴリー


ランプつながり


岩塩ランプなんてのもありま~す。

中にろうそくを入れるタイプ。
湿気てしまうというので、たま~にしかビニールから出さないけど…☆
(娘が舐めるし…icon07

あたためると、マイナスイオンが出るとか?


確かに綺麗icon22だけど
マイナスイオンは、、、、

どうかなぁ????



ランプつながり



マイナスイオンより手っ取り早い、、、


発泡酒でいい気分♪



    • LINEで送る


     
    この記事へのコメント
    岩塩ランプって初めて知りました。
    どこに売ってますか?
    Posted by シクラメンシクラメン at 2009年05月20日 14:15
    ☆シクラメンさん

    岩塩ランプの明かりも綺麗ですよ♪
    これは、母からもらったのですが…

    ロムエイジアさんに、これよりちょっといいお値段の電球式の岩塩ランプが置いてありました。
    ネットでも買えますよ。
    Posted by ひぐらしひぐらし at 2009年05月21日 11:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ランプつながり
      コメント(2)