ご機嫌如何? 続編

カテゴリー │買ってみた♪




また雨ですねぇ…雨
ちょっと肌寒いので

スチームクリーナー日和。。。?ぐー



というコトで

コロナに乗じて

お家をキラキラキレイキラキラにしようっっ!力こぶ
キャンペーン!(個人的)


まず

10年もののオーブンレンジ


ご機嫌如何? 続編
BEFORE


なんてキタナイんでしょう。。。。涙
まったくねぇ


さぁ!
スチームファースト出番だっ!!上昇



ご機嫌如何? 続編



おまけについてきた(100CCだけ)

スチームマジックとやらの原液を2倍ほどに薄めて



ご機嫌如何? 続編




シュッシュ

しばし待って。。。








・・・・・


・・・えーーー
結論から言いますと



歯が立ちませんでした。えーん
下降


かなり擦れば取れますが

相当やらないと取れません。







・・・・・やっぱりねぇ

そんな簡単にキレイにはならないのよねぇ。。。




しかし

それは想定内
( ̄^ ̄*)フンだ


アタシには
金タワシキラキラ激落ちくん

があるっ!




ご機嫌如何? 続編
おっと!激落ちだった!今気づいた汗




19800円もかけたきっかけを
無駄にはしませんっパンチ
主婦の意地



ゴシゴシゴシ
拭き拭き拭き

ゴシゴシゴシ汗
フキフキフキ汗

~繰り返し~



結局こすらないと落ちないのよねぇ~~~




ご機嫌如何? 続編
AFTERキラキラ



まぁ、、、
ここまで落ちれば気持ちよく使えるOK



クリーナーは活躍しなかったけど

レンジはまぁまぁ綺麗になりました♪力こぶ



ご心配なく

汚れはまだまだ有ります!ナイス
自慢するな




お次は

コンロ下の床



ご機嫌如何? 続編
BEFORE


ほ~ら
こんなにキチャない…ガーン



油汚れが拭いても落ちない。。。

だいぶ前から気になっていた場所。


スチームマジック(洗剤)10倍に薄めて散布







・蒸気の音が大きいです危険
そしてキタナイえーん


おおおおおおおっ♪


コレよコレっ

私が想像していた落ちは


コレよっ!
わー♪⌒ヽ(*゚O゚) ノーい♪





ご機嫌如何? 続編
AFTERキラキラ



ノズルの刷毛に油汚れがたんまり付くので
時々キッチンペーパーで拭き取りつつ使って

みっちり2時間ほど。


1.5リットル45分の連続使用が可能というのは嘘ではなく

取っ手はちょっと熱くなるけど
パワーも文句ナシ!



ご機嫌如何? 続編



落ちが良いので気をよくして床磨きキラキラ

かなり疲れたけど
綺麗になったぁ♪

ワックスも塗ってみようかな~

(ちゃんとワックスかけている人は剥がれてしまうかもしれないし
フローリング木材にも良くないかも)



でも
そこまで酷くない汚れなら

ちょっとに落とせるみたいハートグッド




さて
時間はたっぷりあるし



次はどこにしましょうか(( ̄ー+フフッ





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(買ってみた♪)の記事
    体温計
    体温計(2021-10-15 09:47)

    ガスト 13日まで
    ガスト 13日まで(2020-05-10 10:06)

    ご機嫌如何?
    ご機嫌如何?(2020-04-18 16:27)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご機嫌如何? 続編
      コメント(0)